BLOG

2018.09.13BLOG

結婚相談所に入会していることがステータス

 

先日私が尊敬している仲人のお一人、
青山結婚相談所マリッジアラモードの新保結叶さんとランチをしました。

私たちが加盟している日本結婚相談所連盟の定例会がある日だったので、その前に一緒にランチをし、
定例会へ参加しました。

私たちは加盟店同士の意識を同じくし、
相談所は違えど、同じ目的である会員様の幸せな結婚に向けて全力を尽くしています。

こうしてほぼ毎月定例会のようなものがあり、一組でも多くの成婚が生まれるように日々切磋琢磨しております。

結叶さんは、私の大好きで尊敬している仲人のお一人なんですが、
結叶さんが「これからは、結婚相談所に入会して活動していることがステータスになるわよね」って仰っていました。

確かに、入会するにはそれなりのお金を払いますし、入会条件のある相談所も少なくないです。
誰でも入会できる訳ではありません。

実際に活動されている方のプロフィールを拝見すると、
『いったい、どこにこんな素敵な人がいたの~!?』というような方がズラリ。
もうそれはそれはビックリします。
普通に毎日同じ生活を繰り返していたら、絶対に出逢えません!!!!!

一昔前の結婚相談所のイメージとは全く違うと思います。

私の男性会員さんも女性会員さんも素敵な方々ばかり。
そんな方々のサポートをさせていただけることが幸せでなりません。

今の延長線上ではなく、行動をしなければ何も変わりません。
そんな小さな一歩を応援したい。

そうそう、結叶さんとランチをしたお店は、こちら。
定例会が西新宿で開催されるので、その近くのお店なのですが、
こんな場所にこんなお店があったんだと驚きでした!
路地裏に佇むクラッシックなフレンチのお店。

ル・クープシュー



ランチはコスパも良いので、新宿で喧騒を離れてお店を探している方は是非(^^♪

 

結婚・入会のご案内はこちら
婚活サロン Lotus Marriage