BLOG

2018.11.11BLOG

いとうあさこさん大好き




高校同級生の山田君の劇団・山田ジャパンの千秋楽へ行って来ました。


いつも一緒に行っている同級生が行けないとの事で、


普段お世話になっているあこさんをお誘いしたところ、


スケジュール調整して一緒に観に行く事が出来ました!




前回の公演の時に一緒に行った私の長女が山田ジャパンの大ファンになり、


今回も長女も一緒に行きました。




長女は山田君といとうあさこさんに手紙を書いていたのですが、


内容は私には決して教えてくれませんでした・・・。




会場にはプリッとチャンネルという有名なユーチューバーの方も観に来ていました。


 



 


山田くんは挨拶周りなどで忙しそうで、チラッとしか話が出来なかったのが残念。




いとうあさこさんはいつも本当に気さくに対応して下さいます。


テレビからも人柄の良さは伝わって来ますが、


お会いするとそれ以上で、益々ファンになっちゃいます。




今回の公演「消去!魔法の絨毯!」も深〜い内容で、人生について考えさせられるのですが、笑える。

いとうあさこさん始め、劇団員の皆さんの演技が素晴らしくその世界観に魅了されます。

公演が終わってしまい空虚感が残りますが、また次の公演が楽しみです。


 


 

婚活サロン Lotus Marriage