BLOG

2018.11.03BLOG

結婚相談所にこんな男性いるんだ!!

 



 

昨日は10月に入会した男性とお会いしました。

 

マレーシア在住なので、LINEビデオではお話していたのですが、

リアルにお会いするのは初めてでした。

 

まだ30歳ですが、年収●千万、金融資産●億円、アジアを中心にスケールの大きな仕事をされていらっしゃいます。

 

日本にも度々仕事で帰って来るので、来日した時に合わせてお見合い設定しています。

今日から怒涛のお見合いラッシュがスタートします。

 


実際にお会いして、プロフィールではわからないお人柄に触れる事ができました。


腰が低く、爽やかで、コミュニケーション能力も高い。

ジャニーズ系のお顔立ち!?

 

日本にはなかなかいらっしゃらないタイプだと思います。

どんなお相手とご縁があるのかとても楽しみです!

 

 

結婚・入会の無料相談はこちら
婚活サロン Lotus Marriage