BLOG

2018.09.15BLOG

卒業メンバーに囲まれて幸せな夜

【最高にハッピーな夜】
昨夜は3月に成婚退会したAさんの壮行会をペニンシュラ東京で開催しました。



Aさんのお相手はなんとお相手はシドニー在住メキシコ人の男性。

成婚退会レポートはこちら

3月末に成婚退会し、国際結婚に向けての準備を行い、9月末にシドニーへ移住する事が決定しました。
そこで急遽、壮行会を開催する事に。

私のところではメンバー同士の交流も大切にしていて、Aさんと面識のあるメンバーや卒業メンバーが忙しい中集まってくれました。

本当は実家に帰る予定だったのに最終新幹線に時間変更してくれるメンバーがいたり、

入会検討している会社の後輩を連れてきてくれるメンバーがいたり・・・。

集まってくれた6月に成婚退会した41歳Sさんはなんと現在妊娠7ヶ月!!!


こうやってロータスマリッジメンバーの輪が広がり、家族が増えて行く事が何より幸せです。





 

44歳と42歳の大人の素敵なカップル。

もう本当に素敵でモデルみたいなお二人なんです!

こんな素敵なお相手を結婚相談所で見つける事ができるんですよー!!!と知ってもらいたくて、

お写真の顔出しOKもらいました!!!

Aさん、本当にありがとうございますー。

何が大事かを分かり合っているお二人。

とても自然体で、そこに居るだけで周りを幸せにしてしまうお二人です。

 

Aさんからは、「本当に楽しい時間で幸せでした。何て言うか、優雅で平和な時間が流れていました。最近はバタバタ現実的な事にばかり関わっていたので、一息出来た本当に貴重な時間でした。僚子さんおもてなしし過ぎじゃないですか!?と思ってしまうくらいですが、それが僚子さんなんですね。お心遣いありがとうございます。僚子さんと会員さんのお付き合いは、他では中々ないアットホームなものではないかしら・・・と思います。やはり僚子さんの人徳ですね。」と嬉し過ぎるメッセージをいただきました!!!

 

幸せのカタチは人それぞれ。
卒業メンバーの話を今活動中のメンバーが聞いてとても参考になったと喜んでくれたり、

もう本当にこの場にいて私も最高に幸せでしたー。
本当に素敵なメンバーに感謝感謝です。

 

Aさんを筆頭に最近はグローバルな展開になってきてます。
現在もNY在中の方とお付き合い進行中メンバーがいたり、先月はシリコンバレーにお相手に会いに行ったメンバーがいたり、来月はサンフランシスコにお見合いパーティーに行くメンバーがいたり、クアラルンプール在住のイケメン青年実業家が私のところに入会したりと・・・
グローバル展開を意図していた訳では全くないのですが、これからが益々楽しみです!


 

結婚・入会・無料相談ご希望の方はこちら

 
婚活サロン Lotus Marriage