BLOG

2018.01.11BLOG

自分に自信をつける最高の方法

心理カウンセラーであり、
ミス・ユニバース・ジャパンビューティーキャンプ講師であり、
ベストセラー「自分に自信をつける最高の方法」

の著者・常冨 泰弘さんによる予約の取れない大人気講座です!






 

是非こんな方に是非お越し頂きたいです!

⚫︎いつも、頑張らないといけないと思っている
⚫︎人前で話すのが苦手
⚫︎決断が遅い。「いやです」となかなか言えない
⚫︎何かをする時に「ちゃんとしなければ」と思う
⚫︎準備が完璧でないと踏み出せない
⚫︎自分に制限をかけてしまって、思い切った行動ができない...

当てはまるものがあった方は
セルフイメージが低いことが原因です。







 

このセミナーに参加することで、
潜在意識の深いところからセルフイメージが書き換えられ
自分を信じ、自信に溢れた生活が送れるようになります!

自分に自信をつけて、
毎日活き活きと輝き、充実した人生を送っていきたい、
そのようにお考えの方は是非ご参加ください。

日時:2018年2月17日(土)15時~17時

会場:BIRTH KANDA

住所:千代田区神田錦町1-17-1神田高木ビル6,7

アクセス:東京メトロ「大手町」駅徒歩4分(経団連ビル出口より)
東京メトロ「竹橋」駅徒歩6分
JR「神田」駅徒歩7分

http://t-bldg.jp/birthkanda/

参加費:5000円

 

参加希望の方は下記より決済をお願い致します!
https://paymo.life/shops/FQMXuvqUcy/hLVvKbnutn




※セミナー終了後、懇親会を開催予定です。
参加費は実費のみ。
参加希望の場合は、jitsu0617@gmail.comまで
ご連絡下さい。

婚活サロン Lotus Marriage