BLOG

2017.12.29BLOG

大切な人が増えるってこんなにシアワセなこと

2017年をハッピーに締めくくれる出来事がありました!!!

今年2月に入会し、9月成婚退会したAちゃん。

 

彼女から「入籍しました!」との報告がありましたー!!!!!!

キャーキャー、嬉しい~。

 



 

成婚退会レポートはこちら

 

Aちゃんもお相手のBさんも、

おっとりしているので、二人で物事が決まっていくかなーと少し心配しておりました。

成婚退会したからと言って、

そこで終わりではなくそこからがスタート!!!

 

必要あれば、

・婚約・結婚指輪

・結婚式場

・新居

・保険の見直し

などアフターフォローも充実しています。

 

そしてその先にある、出産・育児・子育てと仕事の両立など、

私が経験してきたことは全てサポートさせていただきます!

 

そんなAちゃんからのメッセージ。

 

「今とってもシアワセです。

クリスマスは彼のために数時間もかけて手の込んだお料理を作り、

大切な人が増えるって、

こんなにシアワセなことなんだなぁと実感しています」

 

もうこんなメッセージをもらっちゃって、

私まで「こんなにシアワセなことがあるんだなあ」と

とっても温かい気持ちになりました。

私も最高にシアワセです!!!!

 

私がこの仲人というお仕事を始めたのは、

いくつか理由があるのですが、

その中の一つは、

ずっとBtoBで仕事をしてきて、

金融中心のドロドロした環境にいました。

ボスからは、

「キレイ事で仕事ができるか!!」

「つべこべ言わずに俺の言うとおりにしろ!」

「君の意見なんてどうでも良いんだ!」

と言われ続けていました。

 

そして悪夢のような事件が起きて、

これからの人生は、

人の幸せに尽くせる仕事がしたい。

「ありがとう」と言ってもらえる仕事がしたい。

キレイ事で仕事したって良いじゃない。

キレイ事で仕事できることを証明してやる!

と、この仕事をスタートしています。

 

人の目を気にするのではなく、

『私がどうしたいのか』

 

私が結婚したい人に、

結婚がゴールではなく、幸せな結婚が続くサポートがしたい。

そう思って、サポートをさせていただいております。

 

もうすぐ2017年も終わり。

そんな時に最高の2017年の締めくくりとなるプレゼントをもらっちゃいました。

Aちゃん、本当におめでとう。

そしてありがとう。

何かあったらいつでも連絡してね。

 

 

2018年、幸せな結婚をする!と決めましょう!

恋愛・結婚・入会のご相談はこちら

 

 

 

 

 

 
婚活サロン Lotus Marriage