BLOG

2017.10.23BLOG

『キャリアと結婚』イベント開催しました。





昨日は台風が接近している中ではありましたが、
カリスマヘッドハンターであり、
株式会社morich代表取締役社長の
森本千賀子さんに、
『キャリアと結婚』をテーマに語っていただく
イベントを開催ました。


 


司会は大心友の業界初の
10歳からのスキンケアを
10月1日にリリースし、
他にもコンサル業、不動産業を行っている、
福島由美ちゃんにお願いしました。

 

ちかさんに語っていただき、
由美ちゃんに司会進行してもらう、
こんなにも贅沢なイベントを
開催させていただいたなんて、
感謝の気持ちでいっぱいです。

 

乾杯の挨拶には、
関西から駆け付けてくれた、
私の卒業メンバーで新婚ホヤホヤの藤田君。

 

そして、当日のカメラマンを、
イケメン・イケダンの山本さんにお願いし、
快く引き受けて下さいました。

 

会場の中目黒ビオキッチンスタジオの奥さんも、
たくさんお心遣いをいただき、
本当に皆さんに感謝の気持ちでいっぱいです。

 

ちかさんの『キャリアと結婚』をテーマとした、
あらゆるデータに基づく話には、
皆さんから「オー、エー!?」など、
色んな声が思わず出るほど、
衝撃の事実ばかりでした。







 

参加下さった皆さんが大満足して下さり、
本当に本当に嬉しかったです。

 

普段は大企業や自治体からの講演依頼に
ひっぱりだこのちかさん。
そんなちかさんに講演依頼するなんて
恐れ多いと思っていました。
でも、自身の結婚15周年という節目の時に、
何か皆さんに喜んでもらえる事が
できないかなと、
色々考えた結果、
普段あまり聞く機会のないちかさんの講演を
私の周りの方に聞いてもらいたい、
そう思い企画をさせていただきました。
参加して下さった方お一人お一人が主役です。

ここから新たな出会いがあり、
そして何か気付きがあり、
幸せな人生への一歩を踏み出すキッカケになれたなら
これ以上の幸せはありません。

足元悪い中、貴重な時間を割いて参加して下さった方に、
感謝の気持ちでいっぱいです。

 



講演の内容シェアは、

別途書かせていただきますね。

 

結婚・恋愛・入会のご相談はこちら

 
婚活サロン Lotus Marriage