BLOG

2018.12.03BLOG

素敵過ぎるメンバーの皆と望年会

私の婚活サロン・ロータスマリッジの女性メンバーと


「からだの中から健康に、キレイに」をコンセプトとするお店、


表参道にあるTI DININGにて楽し過ぎる時間を共有しました!!


 





オーガニック食材を使用し、砂糖や余分な調味料を一切使用しない糖質制限されたお料理を提供しているお店だそうです。

夜でも罪悪感なく思いっきり食べれる方が良いかなとセレクトしました(^^♪




前菜やサラダ



いかにも身体に良さそうな鍋。


締めのご飯も玄米でした!!


 


集まったメンバーは皆それぞれ違うステージにいます。

真剣交際に入ったメンバー、これから真剣交際に入るメンバー、お見合い中のメンバー、時々スローペースになりながらも自分らしく活動しているメンバー、皆それぞれお互い聞きたい事を皆に聞いたり情報共有していました!

皆が仲良く楽しくしている姿を見ることが何よりも幸せ。


私自身が結婚して、育児をしながら、仕事、自分の人生を楽しんでいる姿を見てくれていて、


こうなりたいという目標が近くあって嬉しいと言ってくれた事、大感激しました。


 


つくづくメンバーに恵まれているなあと実感します。

皆、大好き♡



婚活は一人で孤独にするものではないです。


辛いときは辛いと言える場所がある、そこがロータスマリッジだと思っています。


 


恋愛・結婚・入会の無料相談はこちら

婚活サロン Lotus Marriage