BLOG

2018.10.27BLOG

アゲ妻レシピ




昨年活動期間2ヶ月で成婚退会し6月に結婚式を挙げたFくん。

F君の成婚退会レポートはこちら

関西在住ですが仕事で東京に来る際には連絡をくれ、時々お茶しています!

その度にと~っても素敵な奥様が東京では入手できないお菓子を彼に持たせてくれるのです。

こちらは『幻のレインボーラムネ』と言われているもの。

 



もう本当にこんな女性は世界中探してもいない!と思う彼女こそ幻の女性。

結婚して1年以上経つのに、その毎日の食事が素晴らしいんです。

いつも彼に携帯に収めた朝食の写真を見せてもらうのですが、

『旅館の朝食』に見劣りしないバリエーション。

朝からお皿の数が多く、それも全て手作りなんです。

例えばかぼちゃのポタージュもかぼちゃから茹でて作るという丁寧さ。

見た目もインスタ映えする食卓なのですが、

彼女の凄いところはインスタなどのSNSにUPするために作っているのではなく、

愛する旦那様のためだけに作っているということ。

だから別にどこに投稿する訳でもない・・・。

勝手に私が「勿体無いから投稿した方が良い!絶対レシピ本のオファーがくる!」と言っているくらいです。

それくらいのレベルです。

まさにアゲ妻。

結婚する前から彼の仕事への姿勢は素晴らしく結果も出し続けているけれど、

結婚後はそれに拍車がかかりまくり、もう絶好調!

彼曰く「奥さんのために頑張れる!」だそうです。

 


こうして成婚退会したメンバーとご縁が続くのが何より嬉しいです。

私は『結婚がゴールではなく幸せな結婚が続く』サポートをしています!

結婚17年目、

ワーキングマザー歴14年目、

ワーキングマザーのコミュニティ運営に関わり約10年。

「専業主婦」が幻の職業である今は、

卒業メンバーがそれぞれどうやって幸せな結婚を続けていくか、

母となって仕事との両立や子育てなど、

私だからこそできることでサポートし続けていきたいなと思っています。

保育園経営の経験もあるので保育園の事で悩む方にもアドバイスできることが多いと思います。

卒業してから第2のサポートのスタートです!!!

 



恋愛や結婚に関する無料相談はこちら










婚活サロン Lotus Marriage