BLOG

2018.10.20BLOG

1万円台から作れるフルーダーメイドツアー

メンバー向け1万円台から作れるフルオーダーメイドのお洋服イベントを開催しました。

 

ワーキングマザー仲間の星田奈々子さんが、恵比寿で1500種類の生地とデザインを組合わせ、プロの採寸で洋服が作れる『フィットミー』というサロンを経営されています。

 

私のメンバーから、市販のお洋服ではサイズが合わないとのお悩みを何度が聞いたことがありました。

 

『そうだ!!!奈々子さんのところで自分サイズの洋服を作っちゃえば良いんだ!』とピンときて、企画しちゃいました!

 

ワンピース、ジャケット、スカート、トップス、好きなものを1万円台から作れます。

なかなかフルオーダーでこの価格でお洋服は作れません。

 

忙しい中奈々子さんも駆けつけて下さり、いつお会いしてもその太陽みたいな存在に元気とパワーをいただけました。



一緒に行ったメンバーと共に私もワンピースをオーダー。

あまりも種類が多いので、欲しいもののイメージを持っていった方が良いかも知れません。

とにかく細かいところまでオーダーできちゃいます!!

 



その後、恵比寿でランチ会を開催。

ランチ会から参加のメンバーも加わり、婚活話で思いっきり盛り上がりました!!!
メンバー同士が仲良くなってくれて、前向きに活動してくれる事が何より嬉しいです!!

 

 

婚活は一人で孤独でするものではなく、

なるべく楽しんでもらいたい。

そのために私にできることはないかをいつも考えています!

 

結婚・入会のご相談はこちら
婚活サロン Lotus Marriage