BLOG

2018.10.04BLOG

47歳男性と41歳女性の成婚のお祝いランチ会

昨日は9月末に成婚退会した会員さんのお祝いランチ会を開催しました。

 



 

私の会員様47歳男性、お相手41歳女性。再婚同士のカップルです。

男性会員Aさんは6月に入会し、7月末頃には真剣交際へ進みました。

その後成婚退会まで順調にトントン拍子で進みそうでしたが、

思わぬ試練もあり、先方の担当者の方とも連携をとりながらサポートしながら、お二人で乗り越え無事に成婚退会となりました。
彼女の左手薬指にはキラキラしたティファニーの指輪が輝いていました!

お相手の女性の相談所がかなり厳しい(?)ところで、

担当者の方から言われたことを純粋に取り組んでいる姿勢に感動しました。

私の男性会員様はコンサル業を営んでいる経営者の方なので、

この結婚相談所のシステムのことなどを瞬時に理解され、仕事が忙しい中でも重きを置いて取り組んでいらっしゃいました。

入会時に同時に他のところにも入会されたのですが、システムやサービスの違いを目の当たりにし、そちらでは結局お一人とも会わず、

私のところでのみお見合いをされ、ご成婚へと至りました。
また素敵な若手経営者をご紹介いただき感謝感謝です。

 

成婚退会レポートはまた改めてご紹介させていただきます!

 

本当におめでとうございました!!!!

 

結婚・恋愛・入会のお問合せはこちら
婚活サロン Lotus Marriage