BLOG

2018.09.30BLOG

婚約指輪への思い込み



昨日はジュエリデザイナー渡辺五十鈴ちゃんのジュエリーサロンにてお茶会を開催しました。

 



ジュエリーサロン『リベラリス』はこちら

敷居が高いように感じるジュエリーの世界。
ジュエリーとアクセサリーの違いは?..
一番高いダイヤモンドの色は?
ダイヤの歴史なども交えて教えてもらい、これ女性じゃなくて男性の方が惹き込まれるかもーという世界観でした!!!



参加した私の女性会員さんも、
婚約指輪についての思い込みが払拭されて、聞いて良かったーと喜んでいました!


五十鈴ちゃんも言っていたのですが、

男性が選んでくれた婚約指輪が気に入らなくて、

後から交換へ行くケースが圧倒的に多いそうです。

婚約指輪はこれじゃなきゃダメ!っていう思い込み、結構あるんです!!!


持ち寄った(身につけていた)ジュエリーのクリーニングもその場で行ってもらい、ピカピカに!!





スケジュールが合わなくて参加できなかったメンバーからはまたやって欲しいとのオファーがあり、また開催したいと思っています。





この後は、お見合いの立ち合いと、来週NYへお見合いに行く女性会員さんとお茶をしました!



来週はサンフランシスコへお見合いに行くメンバーとNYへお見合いに行くメンバーがいます!
今から二人の報告を聞くのが楽しみです(^^♪



そして、先日壮行会を行ったAさんから、

「今空港です。今からシドニーへ飛び立ちます」とLINEが届きました。

 

壮行会の様子はこちら

 

あー、とうとう行っちゃうんだなーという寂しさと、

素敵なパートナーの元へ旅発つAさんを心から応援したい気持ちと両方の感情が沸き上がってきました。

またAさんが帰国した際は皆で集まりたいと思っています!!!

 

 

婚活サロン・ロータスマリッジでは、

システムでお相手を探すのと同時に、様々なお見合いパーティーなどの機会も提供しています。

 

結婚・入会のお問い合わせはこちら

 
婚活サロン Lotus Marriage