BLOG

2018.09.17BLOG

ずぅ~とやりたかったことが実現しました!

昨日新しいサービスとして、はぴきゃりアカデミーロータスライフ校を開講しました!!!!

 



縁あって私の婚活サロン・ロータスマリッジにご入会いただいた方のサポートをしていく中で、
一定数の方が同じ問題に直面している現実を目の当たりにしてきました。



それはせっかく勇気を振り絞って一歩を踏み出し入会したのに、ほとんど活動しないこと!!!



活動が止まってしまう方とお話すると共通する言葉が返ってきます。

「誰に申込をすれば良いかわからない」
「何を基準に選べば良いかわからない」
「会いたい人には会ってもらえない、申込される人とは会いたいと思えない」
「そもそも結婚したいのかどうかわからなくなってきた」
「婚活に疲れた」
などなど・・・

結婚相談所での活動は自ら動かないと始まりません。

自ら活動して初めて、
どんなお相手が理想のパートナーなのか、
どういった結婚観を持っているのか、
どんな人生を歩んでいきたいのか、
こういった事を自主的に明確にしなければなりません。
これをサポートさせていただくのが私です。

しかしながら、当たり前ですが自主的にできる人とできない人がいます。
私はせっかく縁あって入会いただいた方には全員幸せな結婚をしてもらいたい。
幸せな結婚=幸せな人生を手に入れて欲しいと心底思っています。

そのために私ができる事はないか、ずっとそればかりを考えていました。

入会して活動する前に、
▪️自分がどんな人生を歩みたいのか、
▪️自分がどんな結婚観を持っているのか、
▪️自分にとって本当の意味での理想のパートナーとはどんな人なのか

これらを明確にするだけで結果が大きく違います。
別に結婚するしないは関係ないです。

ただ今後の人生を一度立ち止まって、きちんと自分と向き合って考える機会があった方が良い。
その上で結婚しないという選択もあり、やっぱり結婚したいと思うなら、何をしなければいけないのか、それが明確になったら良いなと思っています。

ずっとやりたいと思っていた結婚相談所に入会する前にやっておいた方が良い事を、4ヶ月にまとめた講座をやっとやっとリリースする事ができ、第1期生の第1回目のスクーリングが昨日終了しました!

はぴきゃりアカデミーロータスライフ校はこちら

第1期生は私の大切な既存メンバーを中心に案内させていただき、少人数で開催する事となりました。

もう感無量です!!!

これから4ヶ月間の二人の変化がとっても楽しみです!
第2期生も募集致します!
興味のある方は是非ご連絡下さい。

お問合せはこちら

婚活サロン Lotus Marriage