BLOG

2018.08.11BLOG

婚約指輪や結婚指輪ってどう選ぶ??

女性にとって婚約指輪や結婚指輪ってとっても大切なものですよね。

そんな大切な指輪選び、ブランド名だけで選んだりしていませんか??

 



 

ちなみに私は結婚が若かった事を言い訳に(?)

お互いにお金がなかった、指輪にあまりお金をかけたくなかったので、

ブランド物ではなく、婚約指輪と結婚指輪を3つ合わせて25万くらいだったような・・・

もう16年前の事なので記憶が曖昧です(汗)

しかも指輪の裏に刻印してもらった入籍日が違う!!!

指輪を発注した日から予定を変更してしまいました・・・

とまあ、かなりいい加減で指輪自体にはあまり思い入れがありません!

 

そんな事にならないように、

いや、そんな事にはそもそもならないと思いますが、

選ぶ基準ってちゃんと持っておいた方が良いと思います。

店頭でただ勧められるモノを買っちゃった・・・と言う事にならないように。

 

先日このブログでご紹介したこちらの大人のジュエリーサロン『リベラリス』

ブログ記事はこちら

ジュリーデザイナーのISUZU WATANABEが、

ジュエリーの基本知識や選び方、業界の裏側まで教えてくれるお茶会を開催します!!

 



当日は1人1点、ジュエリークリーニングの特典があります!!!

婚活サロン・ロータスマリッジメンバー限定のイベントですが、

お席に空きがあるので、ピン!と来た方は是非ご参加下さい。

 
日時:2018年9月29日(土)14:00~16:00


場所:大人のためのジュエリーサロン「リベラリス」

東京都世田谷区玉川3-10-5 第2明友ビル2階-C

二子玉川より徒歩3分




参加費:2500円


講師:リベラリス代表取締役/ジュエリーデザイナー・渡邉五十鈴




お申し込みはこちら

































婚活サロン Lotus Marriage