BLOG

2018.07.19BLOG

お見合い17件でした。

3連休は、お見合い17件、お見合いパーティー2件、静岡から東京へお見合いに来ていたメンバーとの面談や新規面談など、報告連絡相談をいつも以上に意識した3日間となりました。

そんな中で、
1日目夜:先月から習いはじめたゴルフスクールの1周年記念パーティーへ。

 



写真は私のコーチ関先生です!

 

普段のレッスンでは他の方とお話しする機会がないですが、近くに座った方たちと色々とお話しができ、

皆さん、人柄抜群な方たちばかりでした!!

こういった機会に独身同士なら出会いのチャンス!!!

2日目夜:友人の野村智恵ちゃん家に家族でGO。

 



前回お邪魔させてもらった際にパパ同士が同じ大学同じ学部の先輩後輩という事が発覚し、今回が実現しました!!
3連休はサッカー三昧の野村家男子はこの日も5時起きだったらしく気付いたら女子たちの横で撃沈していました(笑)

 

野村夫婦が興味深いことを言ってました。

お互いにタイプが全く違ったと。

智恵ちゃんのタイプは細身のスラッと背の高い人。

う~ん、確かに智恵ちゃんの旦那様は真逆かも(汗)

旦那様のタイプも可愛らしい女性。

う~ん、智恵ちゃんは可愛らしいというよりスラッと美しい女性かも(汗)

結婚って不思議。

結局タイプってあまり関係なんですよね。

結婚生活ってずっと続く日常生活の繰り返し。

だから一緒に居て楽な人、居心地よい人、自分を自分らしく居させてくれる人、100%受け止めてくれる人、

タイプがどうこうよりもそんな人が良いと思います!!


3日目夜:次女が浴衣着て行きたいというので、靖国神社のみたままつりへ。


遊びの屋台には同じクラスのお友達の姿もちらほら来ていました。

どうやら昼間の子ども神輿担ぎをやったら『お楽しみ券』がもらえるらしくこの券を屋台で使用可能。

次女は持ってなかったのですが、お友達があまった券をくれて、存分に楽しむことができました!!


この3日間も様々な出来事があり、

充実した毎日を過ごせることに心から感謝です。

 

恋愛・結婚・入会のお問い合わせはこちら
婚活サロン Lotus Marriage