BLOG

2018.06.20BLOG

ママがママで良かった!

週末は私事ではありますが、私の42歳の誕生日でした!

娘達は母の日や誕生日、結婚記念日を大切にいつもプレゼントを用意してくれます。

 

今回もこれでもかってくらいのプレゼントを
用意してくれていました(^^♪

 



 

長女手作りのメッセージコルクボード。
私に気づかれないように夜中に作業していたとか・・・

試験中にも関わらず、勉強の合間に作業したというのですが、

私は全く気付いていませんでした。

いつの間に作業していたんだろう。

写真をどうやって私のPCの中のデータから見つけて、どうやって印刷したのだろう・・・

細かいしかけが満載で、
もうこのコルクボードにはビックリです!!!

 

そして何度もサプライズプレゼントの演出をしてくれました!

 



長女からはラッシュジャパンのシャワージェル、スクラブ、ソープのセットと、
唇の体温によって発色が変わり中にフラワーが入っているリップ。
次女からはリクエストしていたお菓子も。

 



そして二人から心のこもったお手紙。

手作りのアロマワックスバー。

(ロウを溶かして作ったみたいで、キッチンのボールを勝手に使っていたので、

そのボールはもう使えなくなってしまいましたが・・・)

 

そしてスタジオコノジで撮ったファミリー写真を印刷した写真を入れたフォトスタンド。

この写真の裏には、
「いつもありがとう!
大好き♡
この家族でよかった♡
ママがママで
パパがパパで
姉が○○で
妹が○○でよかった!」
とのメッセージが書かれていました!

 

家族に支えられ、そして出会った全ての人が居て下さったおかげで今の私があります。

30代は本当に試練続きでした。

詳しいプロフィールはこちら

 

人生って本当に面白いと40歳を超えてしみじみ感じております。

42歳の私も自身の生命を磨いて現実の人生と社会に真正面から向き合って使命を果たしていきたいと思います!

出会ってくれた皆さま、

そしてこれから出会う皆さま、

これからもどうぞ宜しくお願いします!!

 

恋愛・結婚・ご入会のお問い合わせはこちら

 
婚活サロン Lotus Marriage