BLOG

2018.05.15BLOG

成婚レポート⑦ 男性44歳Oさんと女性会員38歳Yさん

 

先月末に成婚退会したYちゃん。

そのYちゃんとお相手のOさんと一緒にお食事に行ってきましたー!!!

 

Yちゃんはモデルのようにスタイル抜群、

美人なんだけど可愛さも兼ね備えた女性で、

Yちゃんが好きになったお相手ってどんな方だろうって思っていました!

 

Oさんに実際にお会いして・・・

なるほど納得!!!

 

身長が180㎝超、Oさんもスラッと背が高く、

そしておしゃれ。

さりげなく身に付けているものにもセンスが光る!!

 

何よりもYちゃんを見つめる目線が優しさ&愛情に溢れている♡

 

いや~、本当にお似合いのお二人。

目の前の二人に見惚れちゃいました♡

 

Yちゃんは入会時から、「私、キュンキュンしたいんです!」と言っていました。

そして見事に【キュンキュンできる人】を見つけました!

 

Yちゃんにどってどんな人だとキュンキュンするか、

それがYちゃんの中で明確でした。

 

だからこの人だ!って気付く事ができた。

 

そんなYちゃんが書いてくれた成婚レポートです。

 

 

注)成婚レポートはIBJ内で成婚退会した方のみに書いていただいてます。

 


 

 

 

 

1.婚活を始めようと思ったキッカケ・理由を教えて下さい。

 

婚活する!っていう感じよりも彼を探す出会いの幅が広がるかな。なんか、楽しそう!

という気持ちが大きいかったです。

 

 

2.ロータスマリッジへ入会した理由を教えて下さい。

 

紹介されて、

会ったらなんとなーくりょうこさんが自分に合うかなぁと思ったので。

 

 

3.ロータスマリッジで活動して良かった点を教えて下さい。

 

入ってすぐ、一緒にパーティー行ったり、

活動の幅が広がり、楽しい思い出にもなりました♡

 

 

4.ロータスマリッジで活動して悪かった点、直して欲しい点を教えて下さい。

ちょっと距離があったので(私が関東在住ではないので、)あんまり皆さんとのイベントに参加できなかったのが残念でした。

 

 

5.〇〇さん(成婚相手)に会ってみようと思ったポイントは何ですか?

 

境遇(結婚歴あり)が一緒だったので。あと、勢い。

 

 

6.〇〇さん(成婚相手)に会ってみて、また会いたい、交際してみようと思ったポイントは何ですか?

 

優しい気持ちでいられるなぁと思って。

 

 

7.どのタイミングで結婚を決めましたか?またその理由を教えて下さい。

 

付き合いだして3ヶ月ぐらいたった頃…?かな。

私がちゃんと話しをしたら、きちんと話を聞いてくれたこと。

 

 

8.ロータスマリッジでの活動を終えて思う事。

彼と出逢えて感謝です。

 

 

9.ロータスマリッジへの入会を迷っている方へのアドバイスがあれば教えて下さい。

 

今までより、出会いの場が増える!ってだけでも、

考えるよりチャレンジした方がいいんじゃないかな。って思います。

 

 

10.すでにロータスマリッジで活動中の方へのアドバイスがあれば教えて下さい。

 

自分の大切な人生なので、

ニコニコ、楽しんで活動してほしいです!

 

 

11.その他なんでもお願いします!!!

 

りょうこさんのところでなければ、堅苦しくて、きっと私は婚活ということに足を踏み込めなかったと思います。

りょうこさんは私の取り扱い方が上手で、私に合っていたので、それが今回の結果に繋がったんだと思うと、

有難いな~としみじみ思っています。

いつも「〇〇ちゃんらしくがいいんだよー」と応援してくれてたなあと・・・。

これからも私らしい私をいつまでも好きでいてくれるように頑張ります!

 

 

本当に本当に本当におめでとう。

これからも二人のことをずっと見守っていきます!

 

2年連続6ヶ月以内に成婚実績有!キラキラ輝く女性に変身!運命の彼と出会うワタシになるランチ会はこちら

 

 

恋愛・結婚・入会のお問合せはこちら

 
婚活サロン Lotus Marriage