BLOG

2018.05.14BLOG

家族はチーム

昨日は母の日でしたね。



 

我が家も毎年娘たちがパパを巻き込み、色々とやってくれます。


私は先月末に成婚退会した会員さんとそのお相手とのお食事会へ行き、

その後は、新規入会の方との面談でした。

そして夕食の時間帯くらいに帰宅すると・・・


 

玄関を開けた瞬間から家の雰囲気が違う!!!

長女が家をいつも以上にキレイに片づけてくれていて、
夜ご飯を作ってくれていました!

次女からは前日にしつこく何が欲しいか聞かれており、
「ノート」と答えたら、
ノートだけじゃどうしてもダメらしく、
考えに考え抜いて「フリクション」と答えました。

 

自分のお小遣いから買ってくれるので、

私としてはお金を使わせたくないのですが。。。

私好みの女子っぽくないシンプルなものを選んでくれていました!

 






そして更にネットで調べてバーバリウムを作ってくれました!

ベビーオイルで作れるそうです!!

いつも娘たちを連れて出かけてくれる夫にも感謝。

家族はチーム。
それぞれの立場でお互いを応援しあい、
皆で成長していきたいです。


 

婚活サロン Lotus Marriage