BLOG

2018.05.01BLOG

愛すべきメンバーランチ会開催



GW前半にメンバーランチ会を開催しました。


 



 

3月末に成婚退会したAさんも参加してくれ、
皆に成婚報告をしてくれました!

Aさんの成婚レポートはこちら

 

私のところではメンバー同士が集う場を定期的に設けているので、
同年代の同じ目的を持った者同士で仲良くなり、
皆Aさんの成婚を心から喜んでいました!
花束を持ってきてくれたメンバーも(涙)

皆で集まると
・お見合いあるある話
・こんな男性がいた!
・こんなお見合い現場を見た!

など色んな話が出てかなり盛り上がります。

皆で面白おかしく情報共有し、

決してネガティブにならないのが本当に良いなあと感じています。

どんな話であっても、きちんと、常にプラスの意見、前向きな意見に変えて話す。

本当に良い空気が流れ、メンバーさん同士がこんな良い雰囲気を作ってくれて、心底幸せを実感する時間となりました。

 

同年代の異業種の友達ってなかなか出来ないけれど、こうして出会う事ができるなんて思っていなかった!
他の人の話を聞いてすごく参考になった!と言ってくれて、

会を開いて良かったと思わせてくれるメンバーに心から感謝です。

皆のことが大好きです。



恋愛・結婚・入会のお問合せはこちら

 

2年連続6ヶ月以内に成婚実績有のランチ会はこちら
婚活サロン Lotus Marriage