BLOG

2018.04.25BLOG

超人気管理栄養士による手作り味噌講座

テレビや雑誌、メディアでも大活躍の管理栄養士・浅野まみこちゃんの手作り味噌講座を友人のFPの純子ちゃんと二人で受けてきました!

 



まみちゃんの味噌講座を見逃してしまい、

「受けたかった~」と連絡したら、
「材料あまってるからいつでも良いよー」と。
なんて優しい・・・。



お言葉に甘えてプライベートレッスンしてもらいました(^^♪





先日伺ったばかりの新しいオフィスは、
眺めが良くて解放感があり、居心地最高です。
都心とは思えないリゾートに居るような感覚になります。



このお味噌で作るお味噌汁が食べれる日が今から楽しみです。

まみこちゃんの会社、EVITAでは、

これから様々イベント等を企画中なのだとか。

婚活サロンロータスマリッジメンバー向けに、

簡単ご飯講座をやってもらおうかなー。

考えるだけでワクワクします。


 

恋愛・結婚・入会のお問合せはこちら

 
婚活サロン Lotus Marriage