BLOG

2018.04.20BLOG

いとうあさこさんと山田君の関係

昨日は高校同級生の山田君の劇団「山田ジャパン」のトークライブへ行ってきました!
35名限定という、とっても贅沢なトークライブ。

 



 


今年は劇団旗揚げ10周年だそうです。

旗揚げ時のメンバー・いとうあさこさんとの馴れ初めなど、
「そうだったんだー」というトークが満載でした。


山田君は当時芸人をやっており、あさこさんとも芸人仲間だったそうです。

そして、芸人を辞めて劇団を作りたいと言っていた時に、

あさこさんの耳に入り、旗揚げメンバーとして参画したのだとか。

その後あさこさんは皆さんご存知の通り、大ブレイク。

それでも劇団をずっと大事にされています。

 


トークライブの最後には、
来場者にこれでもかってくらいのパフォーマンスサービス!!
笑いが絶えない時間でした!

 




こちらは昨年秋の講演を観に行った時の写真。

あさこさん、とっても素敵な女性です。

 


また今年の秋くらいに講演予定だそうで、
今からとっても楽しみです!!

婚活サロン Lotus Marriage