BLOG

2018.04.02BLOG

株式会社設立のご報告

この度、3月16日にロータスライフ株式会社を設立致しました。

会社設立の経緯は思わぬことがキッカケでした。
あまり具体的に考えていなかったのですが、
思わぬキッカケをいただき、
なぜか、今このタイミングが良いのでは!?
と自分でも納得することができ、設立に至りました。

 

独立して結婚のサポートをさせていただく中で、
もっとこうしたい、
もっとこうだったら良いのに、
ご縁のあった方の一生のサポーターとして、
自分にできることの枠を広げていきたいと思うようになっていました。

 

結婚相談所業に加え、
・はぴきゃりアカデミー分校事業
・転職支援業
・結婚後のサービス事業
を行っていく所存です。

 

法人との取引が増えていく中で、
法人化の必要性も増してきたタイミングでもありました。

 

婚活前に最も大切なことであり必要なことであると日々痛感している、
自分と向き合うこと、自分を正しく知るということに、
もっと注力していきたいと思っております。

 

結婚してもしなくても個人の自由。でも、
結婚したいと思う全ての人が結婚できる世の中にしたい。

ロータスとは蓮の花のこと。
蓮の花は泥の中で泥に染まらずしっかりと根を張って、
水面に綺麗な花を咲かせます。
そんな蓮の花のようなどんな環境であっても、
環境に流されず、しっかり人生の根を張り、凛と咲き誇る人生を生ききりたいとの思いを込めて、
更に一人でも多くの方のお役に立てるように精進してまいります。

 

今後もなお一層皆様のご要望にお応えできるように少しでも社会のお役に立てるように誠心誠意努力する所存ですので、なにとぞ倍旧のご指導ご鞭撻を賜りますようお願い申し上げます。

 

2018年4月2日
ロータスライフ株式会社
代表取締役 中村僚子
婚活サロン Lotus Marriage