BLOG

2017.12.31BLOG

2015年の振り返り

今年も残すところあと2時間をきりました!

Facebookの「過去のこの日」という機能をご存知ですか?

過去の同日に書いた記事が自動的にあがってくる機能です。

 

私のFacebookでも、2015年と2016年の記事が上がってきました。

その前がなぜか2012年・・・

 

2015年は私がこの婚活サロン・ロータスマリッジをスタートした年です。

どんな事をその年末に書いたのだろうと、

自分自身でもとても興味深く読みました。

 

ブログでも紹介させていただきますね。

 

~~~2015年12月31日~~~


今年は私にとって人生最大の最悪の年と言っても過言ではない年でした。
仕事も財産も失って、自分の積み上げてきたものがガタガタと音を立てて崩れ、リスタートを心を決めた矢先に止めを刺される事が起こり・・・
でも、そんな事も私にとってきっと必要だったんだなと思います。
私にとって本当に必要なもの大切なものだけ残り、新たに見えるものが沢山ありました。そして後半からの新しい出逢いと新たなスタート。
婚活と菌活事業を同時にスタートさせ、今年撒いた種、今まで撒き続けてきた種を来年は温かく育みながら花開く年になるように精進します。...
いつも変わらず私を見守って下さる皆さま、本当にありがとうございます。
どんな時も変わらず温かく見守ってくれる皆さまが居るだけで最幸です。



毎年実家(大阪)で年末年始を過ごしてきましたが、今年は長女の冬期講習の為、初めて東京で過ごす年末年始です。
何をしてどこに行けば良いのやら・・・お正月に食べる蟹を買いに築地に行ってみました。そしていつもと変わらず皇居ランも。
来年もどうぞ宜しくお願いします。
素敵な2016年をお迎え下さい(^^♪
深謝


婚活サロン Lotus Marriage