BLOG

2017.11.14BLOG

決断力

私の会員の方はご紹介の方が多いのですが、

昨日も30代前半、税理士の方をご紹介いただいました。

もちろん、ご紹介以外でブログを通してお問合せいただき、

ご入会に至ったり、

各種私が開催しているイベントをキッカケにご入会に至ったり、

様々です。

ご縁があった方のサポートは全力でさせていただいております。

 

さて、その税理士の方、

会った瞬間から爽やか好青年といった雰囲気で、

お話ししていても非の打ち所がないんです!

 

そして、はじめましてでしたが、

その場でご入会の決断をされ、

その場で初期費用の振込手続きまで、スマホでパッと済ませて下さいました。

なんて決断力のある人、

そして仕事が出来る人は行動力もある。

税理士の方なので、これから3月末まで繁忙期です。

1年で一番忙しい時。

でもそれを見越した上で、

決断を先送りするのではなく、その場でパッと決断されました。

 

私が尊敬しているワーキングマザーの先輩に、

森本千賀子さんというカリスマヘッドハンターの異名を持つ方がいらっしゃいます。

森本さんがいつも仰っているのが、

『迷ったらゴー!』

私も自分が気になったらとりあえずやってみる!

を選択してきました。

まずは一歩踏み出さないと、

行動してみないと何も始まりません。

 

そして冷静に考えてリスクは何もないのです。

ただもしかしたら傷付きたくない、損したくない、

そんな気持ちがどこかにあるのかも知れません・・・

 

でも、どんな経験もプライスレスで、

あの時のあの経験があったからこそ今があると思えるのが人生。

どれだけ色んな経験をしてきたか。

毎日同じことの繰り返しでは得られない経験。

ちょっと自分が一歩踏み出してみるだけ。

私も上手く行かない経験はたくさんしてきました。

でも後悔はしておらず、全ての経験が今の自分を作っていると心底思っています。

年齢を重ねれば重ねるほど、

色んな経験の積み重ねがその人を形成していきます。

 

まずは一歩踏み出して、是非私に会いにきて下さいね!

 



 

恋愛・結婚・入会のお問い合わせはこちら
婚活サロン Lotus Marriage