BLOG

2017.10.21BLOG

日本を代表する方々ばかりのレセプション





 

新日本監査法人WWN(Winning Women Network)の

レセプションへ参加させていただきました。
初代代表金子裕子さんの退任と
新代表の関口依里さんの就任パーティーが、

東京アメリカンクラブで開催されました。


元ヤマトHD社長、

元リクルート社長、
現在日経新聞「私の履歴書」で紹介されている
KKR会長の斉藤惇さんをはじめ、
雲の上の存在のような方々ばかりのご挨拶がありました。


斉藤さんとは名刺交換をさせていただきました。





「女性の品格」の板東真理子さんの挨拶もありました。

 




女性で上場会社社長はまだまだ少ない中、

私の大学の先輩である広野道子社長。

そしてベンチャー学会事務局長の田村真理子さん。



 

改めてリーダーとは、
エグゼクティブとは、
経営者とは、
を肌で感じた時間でした。





いつもワーキングマザーのコミュニティなどで、

お世話になっているベアーズの高橋ゆきさんと真貴子ちゃん。

 



かなりお久しぶりにお会いできた方もいらっしゃいました。
本当に貴重な機会をいただき感謝の気持ちでいっぱいです。



 

恋愛・結婚・入会に関するお問い合わせはこちら

 
婚活サロン Lotus Marriage