BLOG

2018.10.16BLOG

ニューヨーク、サンフランシスコでお見合いしてきたメンバーからの報告

ここ数日で、ロンドン、ニューヨーク、サンフランシスコ、北海道、仙台のお土産をもらい、重なる時は重なるなーと思っています。





お土産を選ぶ時って、渡す相手の顔を思い浮かべると思うので、

少しでもその土地で私の事を思い出してくれたと思うと、

本当に嬉しいなあと思います!


私の婚活サロン・ロータスマリッジメンバーで、

一人はニューヨークへお見合いへ、一人はサンフランシスコへお見合いパーティー&お見合いに偶然同じ時期に行ってました。

そしてそれぞれのメンバーと帰国後すぐに会って話を聞くことができました。

事前にLINEでお見合いした相手の場合、

お相手に会うまではLINEなどでやりとりしていましたが、

会ってみると、もちろん良い面もそうじゃない面もあります。
そこをどう捉えるか、相手ありきなので自分の気持ちだけではどうしようもない事もありますが、とにかくLINEのやりとりだけでなく、会って見るという行動が一歩も二歩も大前進しました。一方、海外で住む事もOKだとずっと思っていたけれど、今回のお見合いでやっぱり私は日本で暮らしたいと、自分の本当の気持ちがわかったとか、各々沢山の収穫がありました。
行動して得ること学びはやはり大きいです! 

同じく日本からお見合いパーティーに来ていた他の女性メンバーには、ここ最近は週末毎に、NY、シンガポール、サンフランシスコ、パリとグローバルに飛び回っている方がいたのだとか。

その行動力がすごい!!

その女性は海外在住の方と結婚したいという事が譲れないポイントだそうです。

譲れないポイントを何個もじゃなくて1つだけに絞る事も大切だけど、

時々見直す事も大事です。

そこに固執し過ぎると周りが見えなくなってしまう事もあるので・・・。

行動するからこそ壁にぶち当たったりするけれど、

そこで得られる気付きは本当に宝物です。

私はそんな行動するメンバーの一番の応援団で在り続けたいと思っています。


 

無料相談・入会のお問い合わせはこちら

 

 
婚活サロン Lotus Marriage