BLOG

2018.09.22BLOG

「最幸のパートナ」と出逢う方法は意外とシンプル

「いつかは最幸のパートナと出逢い、幸せな人生を送ることが できたら」 と多くの人が願っていることでしょう。

このホームペ ージに来てくださったあなもそのお一人ではないでしょうか?

では、“最幸のパートナー”とは一体どんなお相手なのでしょう?

バブル期 では 、女性が求める「結婚相手の条件」として 【3高男子】が挙げられていました。
いわゆる、高学歴・高収入・高身長の男性がモテるとされ、上昇志向の強い人たちがたくさんいました。
けれど、時代の変化と共にその条件も変わっていき、イマドキの女性から支持されるのは『家族に優しい』『私だけに優しい』『家計に優しい』の『3優男子』」などと言われています。

・・さて、果たしてどうでょう?

「3高」や「3優」といった、 自分ではない、誰かが作った「条 件」に当てはめたとしも、  すべての人が「最幸のパートーナ」  と出逢えるとは限りません。

男性も女性もその個性や価値観は十人十色。

人生観 も違えば、生活習慣や相手に求めることも、されたら嫌な事も お金の使い方 も・・・ 様々です。

だからこそ、人生の伴侶といえるパートナーに 出逢うためには、
相手に求める条件やスペックだけではなく、
まずは、「自分を知る」ことから始まるのだと私たちLotus Marrige は考えています 。

じゃあどうやって「自分を知る」のか、

そんな講座を9月からスタートしました。

現在1期生が受講中です。

2期生も随時募集しております。

日程は、2期生の参加希望者のご都合を伺って開催予定です。

興味のある方は是非是非ご連絡下さい。

 

お問合せはこちら

 
婚活サロン Lotus Marriage