BLOG

2018.09.03BLOG

人はいつからでも変わることができる

8月も終わり、9月に入りましたね。

我が家の次女も今日から2学期がスタートしました。

次女の学校は3年前から建替工事をしており、

入学からずっと仮校舎に登校していたのですが、

今日から元の校舎へ登校です。

これからずっと続くであろう新校舎の新しい一歩を踏める次女たち。

きっと今この時に生きている事に意味があるんだろうなーと思います。

 

さて、私がキュレーターを担当している『はぴきゃり』のコラムを更新したので、

お知らせさせていただきます。

 

今回のテーマは『人はいつからでも変わることができる』です。

 



先日の北海道マラソンの事を事例に『人は変われる』事を書いています!

20代30代は運動とは無縁で、

ずっと「お金払って走るなんて考えられない」と思っていた私が

フルマラソン走りたいと思えるようになったので、

いつどんなタイミングで変わるかわかりません。


人はいつからでも変われます!



なりたい自分になる事が出来ます!


 

『はぴきゃり』コラムはこちら

 

恋愛・結婚・入会のお問い合わせはこちら
婚活サロン Lotus Marriage