BLOG

2018.07.09BLOG

アメリカ西海岸&東海岸の方たちとのお見合い

週末は私の婚活サロン初のインターナショナルな事が2日連続ありました!!



NYやワシントンのマッチメーカーの方と繋がり、この週末にはお見合いのために来日している現地のいわゆるエリートの方々とのお見合いパーティーに私のメンバーが2名参加しました。

(パーティーには参加条件がありました)

参加したメンバーに感想を聞くと、
「りょうこさん、いろんな意味で刺激いっぱいでした!

東大よりも上の大学の人ばかりで、普段会えない方々とお話しができて貴重な経験ができました!

でも、学歴や仕事だけじゃないって改めて気付くことができました!」

「参加している女性たちも個性的で繋がることができて良かったです!」などなど。


他にも来日中の方と1対1のお見合いをしたメンバーもいました!



他には来日日程が先になってしまった方とはまずはLINEでお見合いするなど、一気にお見合い相手の幅が広がった週末でした!!
そして主催したお相手担当者の方からは、私のメンバーを褒めていただき自分のこと以上に嬉しかったです。


今回担当者の方とも蜜に連絡を取り合い、今後も情報交換をしていきます!!



 


インターナショナルなイベント以外にも、私の女性メンバー限定のお茶会を開催。婚活は一人で孤独にするものではなく、悩みや不安を共有して少しでも解消し、楽しく、モチベーションを上げて活動して欲しくて定期的に開催しています。

他社が開催したお見合いパーティーに私のメンバー4名が参加し、そこに顔を出したり、ファッションお買い物同行したりと、いつも以上に予定が詰まっており、全てが無事に終わりほっとしています。

これからもメンバーの満足度UPに尽力していきます!!


恋愛・結婚・お問合せはこちら
婚活サロン Lotus Marriage