BLOG

2018.06.29BLOG

マリッジブルーを乗り越えた先は



とっても嬉しい連絡がありました!



 

ちょうど2年前くらいに、ご紹介でまだ何の実績もない私のところに入会してくれたYちゃん。
当時「中村さんだから入会してみよう!って思いました」と言ってくれた言葉がどれほど嬉しかったことか・・・

その後Yちゃんは9ヶ月の活動期間を経て、相談所内ではなく、親戚のご紹介の方とご縁があり退会しました。
その後も時折連絡を取り合い、たまに食事に行ったりしていました。


お互い普段乗らない電車の中で偶然隣に座った事もあったっけ。


そして昨日こんな嬉しい報告を受けました!!!



何にも代えがたい喜びです。
本当におめでとう、そしてありがとう。


 


『中村さん、お久しぶりです
7月1日に付き合っていた彼と無事入籍する事になりました
中村さんは私の幸せをたくさん応援していただき、見守っていただき本当に感謝しています
中村さんのように、結婚して何年経っても、旦那さんから愛される素敵な奥さんを目指して頑張ります。
マリッジブルーも無事乗り越えて、今ではこんなに大切にしてくれて、ピッタリくる人は彼以外いないと思ってます
これからも困ったことや迷うことがあったら遠慮なく相談させてもらいます
一先ず中村さんに報告できて私も本当に嬉しいです


私が常々言ったり思ったり目指しているのは、

結婚はゴールではないということ。

幸せな結婚が続くことが大事。ただから成婚退会して終わりではなく、

そこからスタートでいつでも何でも相談して欲しいと思っているし、

力になれること、私にできることがあれば頼ってもらいたいと思っています。

だからYちゃんからの連絡は本当に本当に嬉しかったです!


 

恋愛・結婚・入会のお問合せはこちら
婚活サロン Lotus Marriage