BLOG

2018.05.07BLOG

結婚相手ってどこで出逢うの?

今日たまたまお話をしていた方から、

「私の周りに結婚したい女性が多いけど、

結婚相談所って何する場所なのか、どんなところなのかわからず、

一歩踏み出せないみたい・・・」という話を聞きました。

 

20代であれば、いくらでも周りから合コンのお誘いなどがあるけれど、そのお誘いも徐々に少なくなっていき、

30代になるとほとんどなくなってしまう・・・

職場での出逢いなんて考えらず、じゃあどこで出逢うの??

お見合いパーティー?婚活イベント?結婚相談所?

 

そもそも結婚相談所ってどんなところなのか知らない人が多いことに改めて気付かせてもらいました。

 

そんな素朴な疑問にもお答するランチ会を開催します。

何でも聞きたいことを聞いて下さい。



 

2年連続6ヶ月以内に成婚実績有のランチ会はこちら
婚活サロン Lotus Marriage