BLOG

2018.03.31BLOG

【ロータスマリッジ初の海外の方とのご成婚】



昨日は今月成婚退会されたAさんとのお祝いでした。


成婚退会レポートはこちら

 




いつもはお相手と一緒にお会いさせていただくのですが、
Aさんのお相手はなんとシドニー在住のメキシコ人。



彼が日本に来るタイミングで是非お会いさせていただきたいと思っています。

 

彼との出逢いは、
彼が年末に日本に来る予定があり、
その時にお見合いしました。

そして意気投合した二人は、
彼が日本にいる間に2回デートをし、
その後彼はオーストラリアへ帰国。

日本とシドニーで、
SkypeやLINEでコミュニケーションしていました。

そしてAさんが今月に入り休みをとって、
彼に会いにシドニーへ。
そして彼からプロポーズ!!!

Aさんも固い決意をしてシドニーへ行きました。

 

昨日は二人の写真を沢山見せてもらったのですが、
もうずっと付き合っているんじゃないかと思うくらい、
本当にお似合いの自然なお二人。

 

これからビザの申請などやらなければならない手続きが沢山ありますが、
彼は、「二人の共同作業だね!」と、
「喧嘩も、楽しもう!」と全てをポジティブに考えてくれる人だそうです!

あ~、幸せいっぱい。



 

昨日お祝いしたGINZA SIXの「ザグランラウンジ」
金曜日夜なのに空いていて、穴場です。
目の前にはオープンしたばかりのミッドタウン日比谷。
大人の落ち着いたラグジュアリーな空間。

 



 

あの銀座マキシムの苺のミルフィーユをいただくことができます!



恋愛・結婚・入会の問い合わせはこちら
婚活サロン Lotus Marriage