BLOG

2018.03.30BLOG

明日『にじいろジーン』に出ます!

お知らせです(^^♪

3月30日(土)8:30~9:55

フジテレビの番組、『にじいろジーン』の「Happyミラクルチェンジ」というコーナーに友人であり、お互いのビジネスを応援し合っている妊娠前デトックスラボの松田あやこちゃんが出演します!



あやこちゃんは自身の妊活経験を経て、
世の中を健やかな赤ちゃんとママの幸せな笑顔でいっぱいにしたいと妊娠前デトックスラボを開業しました!



その起業ストーリーを紹介しながら、
最後は大変身するのですが、
その変身後のご対面シーンに私も参加させていただきました!

 



私は画面に映るかどうかはわかりませんが、
是非松田あやこちゃんが出ているコーナーを観ていただきたいです!

あやこちゃんは本当に純粋に、
自分と同じような経験をする人を減らしたい、
妊娠がゴールじゃなくて、
健やかな赤ちゃんを産むことが大事と、
それはそれはもう完全にオタクというくらい熱心に勉強を重ねて、より良いサービスを提供しています。

以前、あやこちゃんと一緒に、

婚活と妊活で同時にやった方が良いよね!と意気投合し、

ランチ会を開催した事もありました。

妊娠前デトックスラボでは、病院での不妊治療で諦めた方でも、

妊娠した人もいるくらいです。

あやこちゃんの想いが一人でも多くの方に伝わりますように。

 

ご一緒した新山千春さん、とってもとっても綺麗で可愛くて優しくて、一気にファンになっちゃいました!


 

恋愛・結婚・ご入会のご相談はこちら
婚活サロン Lotus Marriage