BLOG

2018.03.16BLOG

いつもと違う自分に出逢えた日

先日、ヘアデザイナーさんの作品集のモデルをさせていただきました!

 



今までやったことがないスタイルに、

いつもと違う自分に出逢えたような気分でした!

 



 

結婚相談所に入会する際も、

まずはスタジオにてプロフィール写真撮影を行っていただきます!

 

今はロケ撮影が好まれ、

まるでモデルになったような気分で外でプロのカメラマンさんに撮影してもらいます。

その前にプロにヘアメイクしてもらいます。

プロフィール写真撮影なんて成人式以来という方が大半です。

 

特に女性は、やはりプロに綺麗にしてもらうと嬉しいしテンション上がります。

最初はロケ撮影なんて恥ずかしいと言っていた方も、

終わる頃には楽しかったです!との言葉が出てきます。

 

何でも楽しんでやった方が良い!

 

プロフィール写真撮影、是非楽しんじゃってください(^^♪

 

 

結婚・入会に関するお問合せはこちら

 

 
婚活サロン Lotus Marriage