BLOG

2018.03.01BLOG

2月のイベントの振り返り

今日から3月ですね。

3月って年度の終わりなので、

いつも以上に慌ただしく感じますよね。

我が家も長女が4月から中学2年生に、

次女が小学2年生になります。

3月は春休みに突入するので、いつもと違った時間の流れになります。

私もしっかりスケジュール調整しなきゃと思っております!

 

今日は3月1日なので、2月は何があったのか、

何をやったのかをここで振り返ってみたいと思います!

 

一番大きなイベントは、

とある巨大企業様のお見合いパーティーの司会進行役をさせていただいたこと。



初の試みでどうなることやら蓋を開けるまでドキドキでしたが、

スタートするとどんどん皆さん盛り上がってくれて、

私自身も本当に楽しめました。

会社が主催して他の業種の方とのお見合いパーティーを開催してくれるなんて、本当に素晴らしい会社です!

 

記事はこちら


 

次は、う~ん、私が主催した「自分に自信をつける最高の方法」セミナーでしょうか。

 



多くの方にご参加いただき、少しでも参加者の方のお役に立てたならこんなに嬉しいことはありません。

 

記事はこちら


 

他には、私がモデルをさせていただいている、

東証1部上場会社ティーライフさんの新化粧品ブランド「teatea」のプレス発表会がありました!



2月15日より一般販売されています。

 

2月も新しい仲間にご入会いただき、

私のサポート熱も上がっております。

 

もっともっと会員さんのお役に立てる自分になりたいと、

恋愛心理学講座にも通い始めました。

私の結婚相談所の特徴として、

生年月日により人より優れた能力や価値観がわかる統計心理学i-color診断があるのですが、その学びを深めるためにも、

i-color診断を学んだはぴきゃりアカデミーの講座にオブザーバーとして参加したりもしています。

安定して結婚相談所を運営していけるように、

経営を学ぶ講座にも参加したり、

私自身も様々な学びも深めています。

単発で参加したセミナーや講座やセッションもありました!

2月も充実した月だったなあと実感しています。

 

自分を高め、深めて、より良いサポートができるように精進してまいります!

 

今月も宜しくお願いします(^^♪

 

恋愛、結婚、入会のご相談はこちら


生まれ持った自分の強みがわかる統計心理学i-color診断はこちら


 

 

 
婚活サロン Lotus Marriage