BLOG

2018.02.08BLOG

3つのお茶から生まれた化粧品teatea

3つのお茶から生まれた
新スキンケアブランド「teatea」発表会へ行ってきました!

 



モデルをさせていただいた、
東証1部上場会社ティーライフさんの
新化粧品ブランドteateaが
いよいよ2月15日より一般販売スタートです。

本日は関係者向けの発表会に、
ティーライフのアンバサダーであり、
ご縁を下さった森本千賀子さんと参加しました!

 



teateaはティーライフさんが発売20周年を迎える「プーアール茶」、静岡県産の「緑茶」、楽天では年間ランキング5年連続受賞の「ルイボスティー」の3茶エキスを共通成分として配合した、お茶での内外美容を目指し開発された新ブランドです。



今回、「洗顔フォーム」「ふきとり化粧水」「オールインワンジェル」の3アイテムがあるのですが、
なかでも「ふきとり化粧水」が絶品です!!!!!
洗顔では落しきれない古い角質をふきとるんです!
朝なんてこの「ふきとり化粧水」でふき取った後に、「オールインワンジェル」を塗るだけでOK!もちろん洗顔したい方は洗顔もOKですが、とにかく時短です!

お茶といえばティーライフさん!というくらいのお茶の専門家集団の方が作った自信作。

百聞は一見に如かず!
とにかく手に取って試していただきたいです!
HPもチェックしていただけたら幸いです。
使い方の紹介など、あれ?どこかで見た顔が・・・
私です!(笑)

HPはこちら
婚活サロン Lotus Marriage