BLOG

2018.01.04BLOG

一歩を踏み出す最高の時



今日から仕事はじめの方も多いと思います!

私も3日間、帰省先で、

両親と共に過ごし、叔母と会ったり、

妹ファミリーと毎日一緒に過ごしていました。

まだ大阪に居ますが、

今日から大阪在住のメンバーと会うことからスタートです!

 

年末には、9月に成婚退会したメンバーからの、

「入籍しました!」との嬉しい報告があったり、

記事はこちら⇒ 


年明け早々、

ちょうど1年前に統計心理学i-color診断を受けた方から、

「今年は本格的に婚活しようと思います!」

と連絡があったり、

昨年志半ばで退会してしまったメンバーから、

「やはりもう一度りょうこさんのところで、

頑張りたいです!」

と連絡があったり、

年が明けると、やはり「今年こそは」と決意し、

そしてすぐに行動に移す方が多いんだなと実感しております!

 

昨年も年明け早々に、ご連絡をいただき、

すぐに活動スタートした方がいらっしゃいました。

1名の方は、6月に成婚退会し、11月にご結婚を!

1名の方は、『年内に結婚を考えられる人と出会う』を

目標にしており、

12月にお相手から真剣交際を申し込まれ、OKしました!

 

いつでもスタートOK、

思い立った時が吉日ですが、

やはり新年に誓いや決意をし動くことが、

他のどの時よりも、

動きやすいと思います。

 

『結婚したい』『出逢いがない』と思っている方は、

是非是非一歩を踏み出して下さい。

人生が動くのは行動するしかありません。

 

そして今まで一人でできなかった事を一人でやっても実現は難しく、

人のサポートを得ることでしか実現できません。

 

私もそうです。

日々誰かのサポートを受けることの大切さを実感しています。

一人で出来ることには限界がありますし、

一人でやる必要もありません。

自分が達成したい目標を誰かの力を借りて達成するのは、

当たり前ですし、より早く達成することができます。

 

2018年、皆さんの立てた目標が全て達成できますように。

 

本年もどうぞ宜しくお願い致します。

 

 

恋愛・結婚・入会のご相談はこちら


 

 
婚活サロン Lotus Marriage