BLOG

2017.12.01BLOG

紳士が知るべきモテる7つの秘訣





コラムを担当している『男子専科』の記事をUPしました。
【紳士が知るべきモテる7つの秘訣】の4つ目の秘訣です。

 


こちら⇒https://goo.gl/mRtjGZ

 

なるべく世間一般的な「優しい」「格好良い」など当たり前の事を避けるようにしているのですが、

だからと言って奇を衒った事を並べ立てるのもどうなのかな・・・と思い、

頭を捻りながら、でも正直に書いています。



 

良かったらご一読下さい。

 

 



『男子専科』とは、昭和25年(1950年)『スタイル』の臨時増刊号として産声をあげた歴史ある雑誌です。

 

先日は『男子専科』が主催するシークレットパーティーに、

私の会員さんと一緒に参加しました。

ドレスコードが着物やロングドレスなどドレスアップしてくること。

そして『ピンクパーティー@パレスホテル』という事で、

サムシングピンクであること。

 



パーティーに参加した時の様子はこちら

 

普段とは違う非日常を満喫できた夜でした。

 
婚活サロン Lotus Marriage