BLOG

2017.11.07BLOG

サプライズ過ぎる心のこもったハガキ



ビックリ!!ホスピタリティが凄すぎる!

11月3日に参列した卒業メンバーSさんの結婚式。


結婚式の様子はこちら


当日の写真入りのハガキが
なんと11月6日にポストに届いていました。


3日の結婚式では私も2次会まで一緒に参加させてもらい、
翌日からハワイに新婚旅行に行くと言っていたのに。

いつの間に、
一体いつの間に
このハガキを作成したんだろう・・・


しかも私との3ショットの写真が入っているという事は、

私だけのために作成したもの・・・・


なんてなんて心のこもったハガキなんだろう。

結婚式までも、
仕事が連日超ハードで、

結婚式の準備大丈夫なのかな?

とかなり心配していました。


結婚式前日も出社していたほどです。


でも、当日は結婚式準備も一切手を抜かず、
感謝の気持ちを最大限に現し、
心を込めて準備したことが
すごく伝わってくる式であり披露宴でした。

Sさんのどんなに忙しくても、
手を抜かない、
とにかく周囲へのホスピタリティを忘れない姿勢は
私も本当に見習いたい。

そんなSさんと出逢えたこと、
心から感謝です♡



結婚・恋愛・入会のご相談はこちら

 
婚活サロン Lotus Marriage