BLOG

2017.11.06BLOG

いとうあさこさん主演の舞台

3連休はいかがお過ごしでしたか??

 

私は3日に卒業メンバーの方の結婚式に参列し、

大感動のスタートでした。

レポート記事はこちら

そして3連休のうち、2日連続で、

高校同級生の山田能龍君率いる劇団『山田ジャパン』の舞台を観に行ってきました。

 



左から同級生のしほちゃん、いとうあさこさん、山田君、私。

山田ジャパンは来年旗揚げ10周年を迎える劇団。

いとうあさこさんは山田ジャパンの女優としてずっと舞台に出演されています。



2日目は長女と観に行きました。

長女が持参した色紙に丁寧にサインを書いて下さったあさこさん。

そして長女が書いてきたお手紙も大事に受け取って下さいました!!!

 

山田ジャパンのメンバーの方々は、

本当に謙虚でホスピタリティに溢れています。

演技も最高!!!!

山田ジャパン最高です!!!!

 

次回は来春頃に10周年を記念した講演を行うそうです。

今からとっても楽しみ(^^♪

 

結婚・恋愛・入会のご相談はこちら

 
婚活サロン Lotus Marriage