BLOG

2017.11.04BLOG

6月に成婚退会した会員さんの結婚式へ



この日を首を長~くして待っていました!
6月に私のところを卒業したメンバー、
41歳Sさんの結婚式が
昨日晴れやかに執り行われました。

 

Sさんの成婚退会レポートはこちら

披露宴の席次表には、
「婚活サロン・ロータスマリッジ
代表中村僚子」と記載されており、
二人の馴れ初めを紹介する際にも、
私の事をご紹介いただきました。

結婚式ではご本人の意向や

あるいはご両親の意向から、

結婚相談所で出逢ったことをあえて言わないケースも多々ありますが、

Sさんの場合は全てオープンでした!

 

そして新婦がお色直しに退席する際には、
Sさんを紹介してくれた、
Sさんの親友のMさんと一緒に、
新婦の介添を依頼され、
Mさんと一緒に退席を
エスコートさせていただきました!!!!

 



4月中旬にお見合いし、
その後Sさんのお誕生日である6月上旬に
プロポーズされ、
あまりにも早い展開に、
私もついていけないほどでした。

 

Sさんの趣味はサーフィンやゴルフ。
サーフィン仲間も結婚式に参列していて、
皆さん格好良い方ばかり。
そん中Sさんが選んだお相手は、
どちらかというと地味(?)
な誠実・真面目が一目見ただけで伝わる方。

 



今まで相手に振り回される恋愛が
多かったSさん。
でも結婚相手のKさんは、
Sさんをありのまま受け入れ、
Sさんの存在そのものを包み込むような方。

一緒にいると自分が自分らしく居られる相手。

Sさんもお相手のKさんも、
仲間や同僚からとっても愛されている様子が
伝わってきて、
皆を幸せにする二人の結婚式でした。

結婚式って二人だけのものじゃなく、
両親に感謝し、
周囲に感謝する場でもあると改めて
感じました。

そして私は、ご両親を見ながら、
いつか私も花嫁の母になる日がくるのかなあ
なんて親の立場についついなってしまいました。

もう終始涙が止まらず、
こんなに感動と幸せをいただけて、
感謝感謝の気持ちでいっぱいです。

 

恋愛・結婚・入会の相談はこちら
婚活サロン Lotus Marriage