BLOG

2017.10.09BLOG

成婚退会レポート⑤【35歳女性Aさん×39歳男性Iさん】


9月末に成婚退会した女性会員さんのお相手の方と一緒に、


お祝いをランチをしました。


 


先日もこちらのブログで紹介した女性。


とっても繊細な女性なので、大丈夫かなと本当に心配だったのですが、


彼女の幸せそうな姿を見た時に、本当に良かったと嬉しい気持ちでいっぱいでした。


 


待ち合わせ場所には、手を繋いで現れた二人。


もう手を繋ぐ事が当たり前になっているみたいで、


何の躊躇いもないそうです。


 


そんなAちゃんが書いてくれた成婚レポートです!!


 


1.婚活を始めようと思ったキッカケ・理由を教えて下さい


友達が一気に結婚したことが一番大きなきっかけです

それと子どもがほしいので、早く結婚したほうがいいなと思ったためです


2.Lotus Marriage へ入会した理由を教えて下さい。


お会いしたときに親身に相談にのってくださって、印象がよかったからです

また、当時まだ会員さんが少ないとのことだったので、

一人ひとりを丁寧に対応してくださるかなと思ったので、

入会しました


3.Lotus Marriage で活動して良かった点を教えて下さい。


本当に本当に親身になって、相談にのってもらいました

まずはプロフィール写真のお洋服のお買い物・写真撮影の同行から始まり、

マイナスオーラ全開のメールにも

本当に丁寧に返信をしてくださいました

交際中の悩み相談もたくさんのってもらっていて、

多分僚子さんのアドバイスがなければ、うまくいっていなかったと思います

たまに、厳しいお言葉もありましたが(ごめんなさい)、

愛情のあるお言葉なので、しばらくすると復活できました

厳しいお言葉も、言ってもらって本当にためになりました

それと、さすがプロ!!アドバイスが的確でした

やはり、友達に相談するのとは違いますね


4.Lotus Marriage で活動して悪かった点、直して欲しい点を教えて下さい。


特にありません


5.〇〇さん(成婚相手)に会ってみようと思ったポイントは何ですか?


プロフィールや写真を見て、特にいやなところがなかったためです

それと、同じ趣味があったためです


6.〇〇さん(成婚相手)に会ってみて、また会いたい、交際してみようと思ったポイントは何ですか?


なんとなくです。

最初のころは、特にピンくることはありませんでした。

でも、いつもデートの帰りに「次回どうしますか?」とお誘いしてくれたので、

交際が続いていきました


7.どのタイミングで結婚を決めましたか?またその理由を教えて下さい。


真剣交際を申し込まれて、しばらく悩んで決めました

もちろん、自分も「彼なのかな?」とずっと考えてはいましたが、

それから今まで以上に真剣に考え始めました

結婚を決めた理由は、彼の優しさと穏やかさ、それと居心地のよさかな

あと、彼がいなくなったらいやだな、ずっといっしょにいられたらいいなと思っている自分に気付き、

また、なにかあってもこの居場所なくならないようにしていきたいと決心がついたからです


8.Lotus Marriage での活動を終えて思う事。


婚活は嫌になることもありましたが、

僚子さんに支えてもらって、どうにかここまできました

今は婚活を頑張ってよかったなと思っています


9.Lotus Marriage への入会を迷っている方へのアドバイスがあれば教えて下さい


活動期間中に誕生日を迎え、それを境にお申し込みされる数が減りました

だから、できるだけ早く活動した方がいいと思いました


10.すでにLotus Marriage で活動中 方へのアドバイスがあれば教えて下さい


最初はピンとこなくても、会い続けてみるとお相手の良いところがたくさん見えてきて好きになることもあります

つらいこともありますが、諦めずに続けていればきっと運命のお相手が現れると思うので、

積極的に続けていってくださいね!!

それと、相談するなどして僚子さんにたくさん甘えると、いろいろと上手に進んでいきますよ!


11.その他なんでもお願いします!!!


僚子さん、7か月間、どうもありがとうございました

不安なときは相談にのってくださり、

辛いときは寄り添って支えてくださり、

そして悩んでいるときには的確なアドバイスをくださり、

本当に僚子さんにはたくさん助けてもらい、心強かったです

親身になってくださる僚子さんがいたから、どうにか頑張れました

それと順調でシアワセなときはとっても喜んで下さり、本当にうれしかったです

僚子さんのところで婚活できて、本当によかったです

どうもありがとうございました

会員ではなくなりましたが、大変なのはこれからなので今後も応援してくださいね☆


 


Aちゃん、本当に本当に良かったね。


これからも二人で力を合わせて、お二人らしい家庭を築いていってね。


 

婚活サロン Lotus Marriage