BLOG

2017.10.05BLOG

結婚してから不満に思った事が一度もない♡



 

昨年5月に入会し、

7月末にお見合いしたお相手から、

9月頭にプロポーズされ、9月末に成婚退会。

その後、11月に結婚式を挙げ、二人のマイホームも購入。

全てが昨年内にトントン拍子で進んだAさん。

 

 

そんなAさんの近況を聞くために、一緒にランチしてきました。

たまたまお誕生日が近かったのでサプライズでお祝いも(^^♪

 

 

成婚退会してからも、私の新しいメンバーさんとのお茶会に来てくれたり、

時々近況報告などのやりとりはさせていただいていました。

 

そしてなんとなんと、Aさんは現在妊娠6ヶ月!!!!!!

ビックリしたのと同時に、本当に本当に本当に嬉しかったです。

夢見た会員さんのべビちゃんに会える日がもうすぐくる。

今からとっても楽しみです。

 

Aさんに新婚生活はどうか聞いてみたところ・・・

 

今まで一度も不満に思った事がないと!!!!

 

お相手の男性は、一人暮らしをした事がないのに、

掃除・洗濯・料理、どれも率先してやってくれるのだとか。

とにかく嘘偽りなく不満に思うことがないそうです。

 

私自身も、夫婦って他人同士が一緒に住む訳だから、

やはり違って当たり前。

不満に思うことや相手に変わって欲しいと思う事があっても、

他人を変える事はできないから、

どう折り合いをつけて、やっていくか・・・

と思っていたところがありました。

 

でも、不満に思う事が何一つないなんて!!!

もう素晴らし過ぎます。

本当に幸せそうで、こんなに幸せなご夫婦を見れて、

私もとってもとっても嬉しいです。

 

 

 

 

 

 
婚活サロン Lotus Marriage