BLOG

2017.09.21BLOG

諦めない選択!その先に見えた私らしい起業スタイル

TSUNAGU Planning Factory主催のランチ会に、
ゲスト講演者としてご招待いただき、
お話しさせていただきました。

今回いただいたテーマは、
「諦めない選択!
その先に見えた私らしい起業スタイル」





主催の小林由希子さんの想いがすっごく
ピュアで温かくて、
そしてその想いに共感した野村智恵ちゃんの
サポートが素晴らしくて、
とっても愛に溢れたランチ会でした。

紹介を生む女性起業家コニュニティーですが、
自分をPRする場ではなく、
元気がない時に元気をもらったり、
落ち込んだ時に話を聞いてもらえたりできる、
心がほっこりするコミュニティーです。

昨日も何度も涙ありの場面がありました!


・私の悩みなんて小さく思えました!
・何でも一歩踏みます勇気をもらえました!
・元気をもらえ前に進もうと思えました!

などなど、
少しでも私の経験が
誰かのお役に立てたなら幸いです。



私の30代は本当に試練続きだったのですが、
その経験があるからこそ今があり、
少しでも誰かのお役に立てたら、
こんなに嬉しいことはありません。

私の今に至るまでのストーリーはこちら




婚活サロン Lotus Marriage