BLOG

2017.09.21BLOG

代表の中村僚子ってどんな人?①

ご訪問ありがとうございます。

婚活サロン・ロータスマリッジ代表の中村僚子ってどんな人?
きっとそう思っていらっしゃる方が多いと思います。

あなたの人生を共にする人を決めるサポートをする。
信頼できることはもちろんのこと、
人間なので、相性も大切だと思います。

中村僚子の人となりを少しでもお伝えできれば幸いです。



元ラジオキャスターで

現在スピーチコンサルタントをされている

古賀静華さんの公式チャンネル

「静華チャンネル」にインタビューをしていただきました。

インタビュー動画はこちら



私がどうして『婚活サロン・ロータスマリッジ』
をスタートしたのか?

・転職を繰り返した事からの気付き
・自分の結婚について
・婚活で悩む女性へのアドバイス
・私の婚活サロンの特徴
・ロータスマリッジの名前に込めた想い
・私のサロンで一番大切にしていること
・婚活とは?


などを中心にお話ししています!!


私がなぜ、結婚がゴールではなく、
幸せな結婚が続くサポートをしたいのか??

むしろ、結婚がスタートであり、
それからが長いお付き合いがスタートすると思っております。

是非、ご覧いただけましたら嬉しいです。


婚活サロン Lotus Marriage