BLOG

2017.09.07BLOG

成婚レポート②37歳男性会員Fさん×29歳女性Kさん


1.婚活を始めようと思ったキッカケ・理由を教えて下さい。


上司に何度も勧められて、軽い気持ちで一度やってみようと登録しました(^-^;


2.F君に会ってみようと思ったポイントは何ですか?


自分には合わないと思ったので、本当にその月で退会しようとしていた所、彼からお申し込みを頂いて、すごく爽やかで活発なイメージの写真と温かい紹介文に安心と期待を抱き、お会いしてみたいと思いました。


自分には合わないと思ったので、本当にその月で退会しようとしていた所、彼からお申し込みを頂いて、すごく爽やかで活発なイメージの写真と温かい紹介文に安心と期待を抱き、お会いしてみたいと思いました。


3.F君に会ってみて、また会いたい、交際してみようと思ったポイントは何ですか?


とても明るく楽しい会話やデートプランをいつも考えてくれたり、お仕事や回りの方への姿勢がとても素敵した。


考え方や好きなモノなどの共通点も多く、一緒にいてとても心地良かったので交際したいと思いました。


4.どのタイミングで結婚を決めましたか?


またその理由を教えて下さい。


トラブルが起きた時、慌てず対応してくれた姿を見て、この人についていったら大丈夫…と思え決意しました。


5.活動を終えて思う事はありますか?


何千人の中から私を見つけてくれて、本当に感謝しかありません!


6.結婚相談所への入会を迷っている方へのアドバイスがあれば教えて下さい。


相談所と聞くと困っている方が行くイメージが強く悩まれる方も多いと思いますが、中身はとてもカジュアルでお固いこともありません。


安全も保証して貰えるので…真面目な方にはオススメです。


7.中村僚子の印象を教えて下さい。


とても綺麗で素敵な女性です!


優しく温かくお話を聞いてくださるので、とても安心できました。


以上


F君が会った瞬間に「この人だ!」って


思った事が、私もKちゃんに会った瞬間に


理解出来ちゃいました。


単に容姿が綺麗だとか、


それだけでは決してありません‼︎


内面の良さがその佇まいに表れている。


F君からは、

結婚生活ってこんなに幸せなんですね!って

メッセージがくるほど、

毎日とっても幸せだそうです!!!


何もしなければ何も手に入らない。

何を手に入れたければ、

なりたい未来があるならば、

一歩を踏み出し、

自分で幸せを掴み取っていきましょう。

私はそんな方を全力でサポートさせていただきます!

婚活サロン Lotus Marriage